メニュー 閉じる

クオリティ高い審美治療を提供致します。

先日の土曜日は3名の患者さんが審美治療をお受けになられる為に遠方より来院されました。

当医院は完全予約制で治療内容により30分から120分お取りします。

特に土曜日はお勤めの患者さんが多くなかなか治療枠で予約は取りにくくなっています。

(7月22日時点で土曜日の長時間の予約枠は2ヶ月先になります)

予約の間隔につきましては治療内容によりますが、2週間から4週間に一度の間隔でお取り致しますのでお仕事が忙しい患者さんにとっても前もって予定を組みやすいよう配慮いたしております。

職業的に美意識が高く通常より白さが強調される色を選ばれました。
歯肉の炎症がなく圧排糸を巻いた状態で型取りしました。

出来るだけキャンセルはお控え願えますようにお伝えしておりますが、予約日を除き7日前までは無料ですが、それ以降のキャンセルにつきましてはお取りしている予約時間によりキャンセル料が発生致します。

また予定時間に診療を始めるよう心がけておりますが、医療の特性上、急患などによりご迷惑をおかけすることもございますがどうかご理解の程よろしくお願いいたします。

また、色々な事情で予約時間より遅れる場合などは、次のご予約の患者さんにご迷惑となりますので治療内容の変更もしくは予約時間の改めての取り直しをお願いすることもございます。

予約通り進めないと治療内容や精度、仕上がりに影響を与えます。

当院長スタッフをはじめ、技工士ともに真剣に向き合っております。

その辺もご理解して真剣にご自身の歯に向き合っていただけるようお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です