メニュー 閉じる

7月28,29,30日の診療時間のお知らせ

矯正治療のセミナーに参加する為、28日(木)は9:00〜12:00までの診療となります。

29日(金)終日休診となります。

30日(土)9:00〜12:00までの診療となります。

通院中の患者さんにはご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

上下の犬歯の位置(今回のケースは上は犬歯が埋伏しており第一小臼歯を犬歯と見立てて治療計画を立てています)に問題があった為、抜歯スペースを利用し犬歯を後ろに移動させています。

犬歯はとても歯根が太く、長いので移動にかかる力は相当量必要になります。

適切な位置にくるまで、あと6〜8ヶ月かかる見込みです。

噛み合わせを重視した矯正治療で健康的なお口を手に入れましょう。

当医院の特徴

過去の類似ケースをお見せしながらの丁寧なカウンセリングと詳細な治療プランニングをご提案いたしております。

現症に至った原因を探り、最終的にどのようにするか治療ゴールを的確に決める診断力、それを達成する技術力で皆さんのお悩みを解決致します。

実際の治療では、他の患者さんと重複して治療枠をお取りする事は基本的にございませんので時間厳守で効率良く進める事が可能です。

そして、丁寧な治療をする事、有能な技工士とタッグを組んだことで綺麗な補綴物で仕上がりも喜んでいただけると思います。

皆様のご来院お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です