メニュー 閉じる

皆さん、お久しぶりです。

新しくホームページを開設したのでブログもお引越し致しました。

来院される患者さまに少しでも有益な内容をお伝えできるよう更新していきたいと思います。

本日は遠くから来院していただいた患者様の治療が終了致しました。

全体的な噛み合わせのバランスが悪く食事の不自由を感じていらっしゃりました。

しかし、元々歯茎も薄く骨の量も少なく大変難しい治療ですが一緒に頑張っていただきお手入れしやすく綺麗な歯を手に入れて頂きました。

約1年間、通院も大変だっと思いますがB様お疲れまでした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です