メニュー 閉じる

1月31日(水)の診療時間のお知らせ

他院での出張手術の為、1月31日(水)の診療時間は9:00〜12:00までとなります。

通院中の患者さんにはご迷惑おかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

下の症例は定期検診で来られていた患者さんが昨年秋頃のメンテナンスで噛むと少し違和感があるとおっしゃっていました。

その時は、まだレントゲン所見に異常はありませんでしたが、咬合力の強さ、失活した歯であったのでおそらく、クラック(微細な亀裂)が入ってきていると思いますので、いずれ破折を起こし抜歯が必要になりますとお伝えしておりました。

今回、年末から歯茎が腫れてきて詰め物が取れたと言って来られました。

典型的な歯根破折の所見でしたので抜歯が必要でその後の治療プランをご提案し、インプラント治療を希望されました。

当院では、治療期間、身体への侵襲度、治療結果のクオリティ、失敗のリスクを鑑みて抜歯と同時にインプラント治療を行いました。

上記の治療にかかる費用

インプラント埋入手術           385000円

GBR (骨造成) 66000円

精密仮歯                  33000円

ジルコニアクラウン             176000円

スプリント                 44000円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です