メニュー 閉じる

抜歯と同時にインプラント固定式の歯が入ります

当院は治療に入る前に患者さんのご要望をお聞きし過去の類似症例を提示しながら術前のコンサルテーションに力を入れています。

高度なインプラント外科から審美性の高い治療をお望みの場合は当院にお任せください。

このような治療方法を選択する場合、一番重要な事は術前にいかに精密な資料取りと検査をするかに尽きます。

そして、実際の手術に反映させるためのサージカルガイドを作成して手術当日を迎えます。

抜歯を丁寧に行う事で周囲の歯槽骨をできる限り保存する事ができます。

その結果、インプラントの初期固定をしっかり取る事が可能です。

すべての手技を慎重に丁寧にする事で歯肉が挫滅することなく出血もほとんどありません。

手術当日に固定式の仮歯が入ったところです。

この状態で手術当日から安心して誰にも気づかれずに生活する事が出来ます。

抜歯即時即時荷重は非常に難易度が高い治療ですが通常の方法であれば前歯を抜歯してインプラントが固定されるまでの3ヶ月間は取り外しの入れ歯で我慢していただかなければいけませんので、患者さんの精神的にもQOLの維持という観点からも有益な治療方法と言えると思います。

費用(1本あたり)

サージカルガイド(診断用ワックスアップ含む) 132000円  

抜歯即時即時荷重(精密仮歯・テンポラリーアバットメント含む)495000円

GBR(骨造成)Bio-oss単味 55000円

ジルコニア         176000円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です