メニュー 閉じる

10月15日(金)診療時間のお知らせ

出張オペの為、診療時間が1600までとなります。 

下のケースは85歳の患者さんのお口の中です

もともと部分入れ歯を使っていただいていましたが、バネを掛けている歯が弱ってしまいグラグラしていました。

そこで歯の変わりとなる支えを作り、入れ歯が動かないように固定するためにインプラント治療を行いました。

定期検診に通っていただき先日で6年経過しました。

週に3回、体操教室に通って健康を意識しているそうです。

食事も何でも美味しく食べられるそうでお口の健康に寄与できたと思うと、とても嬉しく思います。

上下2本ずつインプラントを埋入し、入れ歯を支えています。

費用 インプラント 1本 385000円

   ロケーター 1本 77000円

   総義歯 1床 385000円 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です