メニュー 閉じる

矯正治療のビフォーアフター

術前
矯正治療開始して10ヶ月経過

当医院の矯正治療の特徴はストレートワイヤーテクニックを使用して弱い力を持続的にかける事によって、短い期間で痛みが少なく歯の移動をさせる事が可能です。

例えば、上記のような叢生(顎が小さく歯が並ばない)ケースであれば約1年の治療期間で装置を外す事が出来ます。

小臼歯の抜歯ケースの場合は、もう少し時間がかかり約2年6ヶ月から3年ほどとなります。

当院は噛み合わせを専門にしていますので、ただきれいに並べるだけではなく、噛み合わせを考慮して総合的な視点で歯のポジションを決めていきます。

その為より長期的に安定した状態を維持する事ができます。

残念ながら、歯周病や多数の虫歯があったり既に歯を失っているところがある場合はより多角的な術前診断が重要になります。

そのような場合も、当医院ではインプラント治療含め補綴治療(高度な虫歯治療)や歯周病治療、親知らずの抜歯まで完結する事が出来ますので治療方針に間違いがなく難症例に対応する事も可能です。

ご心配な場合は、術前に似たような当院の治療ケースをお見せいたしますので、是非参考にしていただければと思います。

術前診査                                  (顔貌・口腔内写真・セファロ・14枚・CT・模型・CR・ICPのズレ・咬合器付着)     8万円から14万円

矯正治療 92万円〜(月々の調整料は頂きません)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です