メニュー 閉じる

八重歯も綺麗に治します笑

八重歯というのは犬歯と呼ばれる尖った歯が、少し前に出た状態の事を言います。

これはこれで魅力的ですし、テレビの影響で八重歯にしてほしいなんてご希望もあるくらいです(笑)

しかし、歯医者さんの世界ではこの犬歯がきちんとかみ合わないと他の歯に悪影響がでてしまうので治療を勧めます。

今回は中学生の女の子がお母さまとご一緒に半年間の通院頑張って頂きました。

装置を外して結果に喜んでいただいたようで一安心ですね。これからは後戻りしないようにしっかり保定装置使ってくださいね

後は弟さんも綺麗な歯並びを目指します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です