メニュー 閉じる

最終補綴物に移行する為の準備

なんの為の矯正治療なのか?

なんの為のインプラント治療なのか?

全ては安定した噛み合わせを獲得する為の手段であって目的は患者さんのお口が健康で笑顔でいられる事です。

その目的を達成する為に、計画どおり治療を進めて仮の歯(プロビショナル)で審美(見た目)・機能(食べやすさ。喋りやすさ)・清掃性(掃除のしやすさ)をチェックしました。

赤く印記されているのは上下の歯の接触の軌跡です
顎が後ろに流れないように形態を少し調整しました

一つ一つの治療に手間暇かけて見えないところだからこそより丁寧に!!

患者さんを家族と思って治療させていただきます

安心して高水準の歯科医療を受けられたい患者さんは是非当医院へ足を運んでください!!

歯茎の治療(歯槽膿漏・歯周病)・根の治療(歯内療法)・矯正治療・インプラント治療・審美治療(セラミック・歯茎再生)・咬合再構成まで専門医レベルの治療をご提供しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です