メニュー 閉じる

GWの診療が終わりました

日頃、お休みがなかなか取れない患者様をゆっくり時間をとらせて頂き治療を進めたり、休みの内にインプラント手術を受けたいとおっしゃる患者様が多く、バタバタしながら終えることが出来ました。

明日から3日間休診になりますのでどうぞ宜しくお願い致します。


さて下のケースは、他院様ご紹介患者様になります。破折を起こして周囲の骨と歯肉を失ってしまったケースですが、同時に造成して約2ヶ月で予定の組織を獲得出来ましたのでGW明けに仮の歯をセットしたいと思います。このようなケースは外科処置を数回重ねないといけなかったのですが、今では特殊な材料を使うことで一度の外科処置でそして、短期間で終えることが出来るようになりました。 医療の進歩を感じますがそれだけではなく、安全な治療技術を患者様にご提供しておりますのでお困りの患者様はお気軽に相談にいらしてください。

インプラントオペ直前
インプラントオペ後2ヶ月経過

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です