メニュー 閉じる

感動の美味しさをありがとうございます

週末は若い先生が症例相談と見学に来られました。 勉強会に参加していただき、日々の臨床を見て何か感じとっていただければウレシイです。。。

その後にお父様も交えて、ふぐ料理をご馳走になりこれが美味しいのなんの(笑)

びっくりする程感動のお味でした。本当に有難う御座いました。

さて、下のケースの患者様は1年の治療期間中にしっかりブラッシングや歯間ブラシ、フロスの使い方をマスターしていただいたので治療の仕上がりがとても綺麗に終えることが出来ました。 治療は患者様との共同作業になりますね(笑)

僕も患者さんに感動を与えられるような治療を目指したいです。

初診時の状態です。至る所に問題を抱えていました。
インプラントの型どり直前の状態です。
治療が完了して1年経過しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です